YADD宮崎(子供に夢を、大人に笑いを)

プロフィール

 
基本情報
団体名 YADD宮崎(子供に夢を、大人に笑いを)
代表者名 温水 伸一
会員数 30名
郵便番号 非公開
所在地 非公開
電話番号 非公開
Fax 非公開
E-mail info@yadd-m.com
ホームページ http://yadd-m.com/
設立日 2010年5月5日
活動頻度
上記以外 イベントや災害時により臨機応変に行う。
主な活動分野 災害救援
その他の活動分野
活動地域 国内
活動実績(過去2年間)

・口蹄疫での救援物資仕分けと運搬
・宮崎復興のイベント企画運営
・子供に夢を与えるクリスマスツーリング企画運営
・災害救援の募金活動

サイト内検索

キーワードを入力して「検索」ボタンを押してください

プロフィール

口蹄疫のタオルの仕分けや運搬を行っていたのが起源。 今後は、色々な活動を行って行きたいと思っております。 どなたでもお気軽に参加ください^^ 今後のYADD宮崎の展開としては、 【1.広報活動】 例えば復興支援として児湯郡を中心としたローカルな観光スポットやグルメ情報などを載せたwebサイトを作成します。 【2.イベント主催】 車・バイク・自転車で便利なルートマップの提案と実際にドライブ・ツーリング・サイクリングのイベント主催を行います。 【3.既存イベントへの後援】 『クリスマスツーリング』 もう今年で第五回となるmixiでのクリスマスイベントです。 第四回の参加は、80名近くの参加者で三社参りツーリングをしました。バイクだけでなく車の参加もかなりありました。 UMKのニュースでも紹介されました。 【4.募金活動】 災害支援の募金活動を行います。 自分達も楽しめて『子供に夢を大人に笑いを』与えられて地域の活性化も出来るような積極的な団体にしたいです。

最近の記事

最新のコメント

これからのイベント

イベントの登録がありません。