NPO法人五ヶ瀬自然学校

ブログ

どうもかずやんです☆

imageimageimage
僕が五ヶ瀬に、そして五ヶ瀬自然学校に来てから早3年と2ヶ月が過ぎました。
19歳の時から働きはじめ、ちょうど20歳の誕生日のときに住民票を移したのを覚えています。

さて、そんなかずやんも今年で4年目に入ったわけですが、実は僕には高校の頃からの夢があります。
部活の顧問にも言いました。そして部活やめましたヽ(´▽`)/

「チャリで日本一周」

いまでもそれは変わりません。そして今からその夢を実現してこようと思います(^▽^)ゞ
突然ですが・・・ いってきます!!

思えば、この3年間はホントに楽しかったなぁ・・・

みんなともそれはそれは散々遊びましたね〜
ときどき怒られましたね〜
そこになぜか大人の僕が入っているという(笑)

いまこのブログを書いている最中にもいろいろ思い出してきました

天下取り・・・僕は自然学校で初めてこの遊びを知りました。そして天下は渡しません。

剣玉・・・さんざん練習して、いまでは自然学校の中で頂点に君臨していると自負しております(笑)

けいどろ・・・あ〜やりました。かなりやりました。これは僕からも今日はやらないの?って聞きました。最高でした☆

縄跳び・・・僕は2重跳びをみんなから教わり、マスターしました(笑

などなど、まだまだあるんですけど全部書いちゃうと大変なコトになりますのでこのくらいにしておきます。

みんなと過ごした日々はほんとにほんとに楽しくて、面白くて、まじで最高でした!!!

僕が農業担当になって、毎日遊べなくなっても、帰って来てから声をかけてくれましたね。内心かなり嬉しかったです。

そんなこんなで五ヶ瀬自然学校を卒業するかずやんをこれからもよろしくお願いします。
みんな!ぜったいまた遊ぼうね!!腕を磨いておくように(笑)

地域のみなさん、保護者のみなさん、学校のみなさん、スタッフのみなさん、ご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが、
本当に3年間お世話になりました。。。
ありがとうございましたm(_ _)m


ではでは。。。


かずやん

コメント

いってらっしゃい

怪我に気を付けてー☆

痩せて帰ってきてください(笑)

  • はるな
  • 2012/06/01 01:05

コメント投稿

<コメントについてのご注意>
コメントにおいて【誹謗中傷、営利目的の広告、迷惑な勧誘、その他不適切と思われる書き込み】に該当するものがあると管理者が判断した場合は、削除させていただく場合がありますのでご注意下さい。




※メールアドレスは公開されません



サイト内検索

キーワードを入力して「検索」ボタンを押してください

プロフィール

 時代の急速な移り変わりの中で便利さに埋もれながら生活していくうちに、本当の豊かさとは何かがわからなくなってしまった。五ヶ瀬自然学校が提供するプログラムをとおして、豊かな自然、そこで暮らす人・文化・食と触れ合うことでその答えが見つかるかもしれない。本当の自分に出会い、自分らしい生活を始めるきっかけになるかもしれない。そのことが、求め続けた便利さの代償に犠牲になってきた自然環境の再生の第一歩となるのでは…

最新のコメント

これからのイベント

イベントの登録がありません。